GEMS COMPANYをご存知?

スポンサーリンク
日常(雑談)

GEMS COMPANY(ジェムズカンパニー)をご存知だろうか。

66 YouTubeとニコニコ生放送での配信を通して出会った12人の女の子。
共通するのは、それぞれが叶えたい夢があること!
アイドル・歌手・声優などを目指す、個性豊かな彼女たち 99

12人の個性豊かな女の子たち

そう、個性…
パッと見格闘ゲームのキャラクター選択画面にも見えるけど、この12人がジェムズカンパニー!
YouTubeで検索すると沢山動画が出てきます。
歌にゲームにおしゃべりラーメンにカラオケに耐久などなど。
多種多様の動画が出てきます。
どれでも良いのでポチッと押してみてもらえると楽しいですよ。

12人全員追いかけると相当な時間楽しい動画を見ることが出来ます。

書き出すと長くなるので、とりあえず個人的に勝手な一言添えてメンバーを紹介してみる!

これがジェムカンメンバーですよ


ちょっとザックリ目の紹介ですが、各メンバーのテキストをクリックすると各人のYouTubeチャンネルにジャンプするので気になるメンバーがいたらクリックしてみてくださいませ。

今度時間ある時にもう少し突っ込んで紹介できたらなぁーなぁーなぁーと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました