PCデスクが揺れて困っておりましたが、解決!

スポンサーリンク
揺れないPCデスク モノ

家のPCデスク。
メインで使ってるPCデスクにはモニターアーム2つ使ってディスプレイ2つ設置してるのですが、以前のデスクではタイピングするだけでモニターが少し揺れるのがとってもストレスでして…

色々探してやっと到達したのがこのデスク。
揺れない。それだけでありがたいです。
ゲーミングデスクと書いてありますが、別にゲーミングだけで使うわけじゃないので問題なし。

モニターアームを左右の端に取り付けてそれぞれに24インチディスプレを設置していますが、キーボード打ちまくっても揺れません。
以前のPCデスクは天板含め全てが薄い細いという状態だったので、どうにも揺れを制御することが出来なかったのですが、このPCデスクは揺れないをコンセプトに作られていることもあり助かっております。

モニターアーム付けて画面が揺れる!という方はちょっと検討してみてくださいませ。

・Bauhutte(バウヒュッテ) ゲーミングデスク ステーブルデスク 脚部 BHD-ST-LEG-BK 揺れにくいデスク 耐荷重200kg パソコンデスク
※天板別売りなので気をつけて!

https://amzn.to/4drOCGk

コメント

タイトルとURLをコピーしました