正月休み終わりですやん!

スポンサーリンク
日常(雑談)

2020年の正月休みも今日のみ…
最近時間の流れがもの凄く速くて正直困ってるのですよ。
年が変わってもうすぐ1週間ってやばない?

一応実家にも帰れたし妹の家にも顔出せたので概ねOKな年始でしたが、気づいたら明日から仕事です。まじかぁ…

年越しそばを年超してから食べました(^_^;)

お正月の食事は十二分に充実していたのでとってもハッピーだったりしております。

後は甥っ子とかとすき焼き食べてかなり良き1泊2日となりました。
長居出来ないのは家にフレイアがいるから。
猫は餌とか水とかしっかり置いてあれば数日は大丈夫という話もあるけど、新年早々放置はちょっとかわいそう過ぎるのでサクッとバイクで帰宅です。

今年もSUZUKI VANVAN200は元気!

1月2日の深夜というか3日の深夜というかまぁそんな位に帰ってきたのですが、Uターンラッシュらしいという情報はあったけど、夜中なら空いてるのでサクッと帰ってこられました。くそ寒い中で渋滞とか泣いちゃいますからね。

そして、明日から仕事。
よく、1週間以上休みがあると仕事したくてうずうずしない?みたいなことを言う人がしますが、ないです。

ないです。

寝足りないです。

あと、Netflixで見たい物が沢山あります。
時間が足りない!ドラクエ11Sも進めたい。

2020年は去年から軽く準備をしてきていた色々なことをやりたいのですが、1日をいかに長く使うかっていうところが結構重要になってきそうな気がしてます。
ぼけぇ~っと過ごすとあっという間に1週間が過ぎそのまま1ヶ月が過ぎ、1年が過ぎるという感じになりますので、いかに新しいことをして新鮮味のある日々にして1日を長く体感していくかみたいな所を工夫したいなと思った次第でございます。

そうそう、急いで帰宅したらフレイアこんな感じでした…

めっちゃキリッ!と見つめられてます

放置してたから怒ってるんですかね?

空き箱警察

去年買ってきたリモコンを入れようと思っていた箱を占拠しているわけですが、元気そうです。
ただ、最近妙に鳴くんですよ。
俺が1階にいると2階で、2階にいると1階で。
遊べってことなのでしょうかね。沢山遊んであげたいですわ。

さ、明日から仕事の人、もう仕事始まっている人と色々いるとは思いますが頑張って行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました