桃鉄面白いね!

スポンサーリンク
日常(雑談)

久しぶりに桃鉄の新作が出ましたね。
年末年始にみんなでワイワイやるととても楽しい桃鉄。

しかも今回は遂にオンライン対戦が搭載されたというのが最高なわけです。
1人用としても10年トライアルがあったりと色々と楽しめそうです。

実際に対面でワイワイやると友情破壊に繋がることも多々ありましたが、さてはてオンラインはどうなんですかね?

軽くやってみたのですが、オンライン対戦中にRボタンを押すとスタンプを画面に表示出来るので、ボイスチャット無くても一応意思疎通は出来そうです。
粛々と3年とかでやるの面白かったです。

スタンプはオンラインプレイを重ねていくことにより増えて行く仕様のようなので、回数を重ねると意思疎通の幅が広がりそうです。

これから年末にかけて自宅にいながらにして友達と桃鉄出来るってのが楽しみです♪

1位を取れました


コメント

タイトルとURLをコピーしました