納豆主食30日生活をやる。

スポンサーリンク
日常(雑談)

テレワークも結構長いこと続いていて、これが普通なんじゃないか?位に自分の中で板についてきた。そんな今日この頃。

6月いっぱいはテレワーク確定というお達しが会社から来たので、仕事とは別にプライベートな時間で何かやれないかな?
ということを考えたり。

毎日の通勤時間がなくなるということは、それなりに自由になる時間が増えるので、これは使わない手はないなと。

それまで自由な時間が出来たってことでドラマとか映画とか家で見まくり、どうぶつの森のプレイにいそしんだりしてたのですが、それはちょっともったいないな…って思うようになってきたタイミングだったので、考えてみた。

そこで、過去に挑戦していた「納豆主食30日生活」これをまたやってみようと思ったわけなんです。

そもそも、この納豆主食30日生活はBlogで過去に3回やってみたりしてて、自分の中では特に苦になることもなく出来る企画。
今回それを動画で撮影して編集してアップしてみたら少しは動画撮影技術が上がるのではないか?というところで挑戦し始めております。

思いのほか、動画での表現って難しいのね…

文字とは違う難しさがあって結構四苦八苦しながら展開していたりしております。

納豆主食30日生活-Super Daizu Me!?4-
https://www.youtube.com/playlist?list=PLd8LlzQYwHA0d3pImCzHl-nni87fa3s1o

こんな感じでスタート。
気軽に食べております。

今これを書いている時点で6月20日なので、後10日!
しかし、動画の編集が遅れているので、休みの時間を使って編集頑張らないとなっていうのが現状の課題なのです。

7月に入ったら焼き肉+ライスとか、家系ラーメンライス付きとか食べたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました