最近はハラミ

スポンサーリンク
日常(雑談)

昔から焼き肉と焼き鳥が好きなんですが、最近は焼き肉多め。理由は近所にあまり焼き鳥屋さんがないから(T_T)

正直これが最近の課題でして、気軽に通える焼き鳥店を探している感じ。まぁないので焼き肉よく食べてます。価格的にお手頃なお店にしか行けないけど、それでも肉は美味しい。

お肉

焼き鳥が食べられないならば、焼き肉を食べればいいじゃない?と、誰かが言ったとか言わないとか…焼き肉屋さんは結構近所にも多いので、フラッと行ける所もあってありがたい感じ。一人でも行けちゃうお店があって、なおかつリーズナブルなのは感謝しかない感じで。

厚切りハラミ

最近ではカルビよりもっぱらハラミ。ハラミってジャンル的にはホルモンなんですよね。意外。そんなハラミをたらふく食べさせてくれるお店も近くにあり感謝。ハラミって牛1頭から2kg位しか取れないとかって話をきいたんだけど、結構人気で大丈夫なのか?と勝手に心配してみたり。

厚切りハラミを焼く

以前は飲む=焼き鳥だったりしたものですが、最近は焼き肉の方が多いのでは?となっております。一番嬉しいのは、近所にお手頃な焼き鳥屋さんが出来てくれると最高なんですけどね。焼きとん屋さんはちらほらあるんだけどなぁ。

お肉。

眠れなかったのでふとそんなことを書いてみた次第でした。

TikTok - Make Your Day

コメント

タイトルとURLをコピーしました