【油焼そば】が美味しかった

スポンサーリンク
飲食

港区(駅でいうと浜松町)に油焼そばの専門店がありまして、ランチでいただいたのです。

スペシャルをチョイス

豚肉と海老🦐が入っているスペシャルを選択。
麺1,5倍が50円だったので1,5倍に♪

湯気ジュージューで運ばれてきます。運ばれてきた後はまずよく混ぜます。油そばと感覚は一緒ですね。混ぜます、混ぜます、混ぜます。

青のり、カラシ、マヨネーズ、鰹節などの調味料があるので適度に自分のチョイスで混ぜるのです。分量はお好みだけど、少し食べたりしつつ調整してみるのが吉かと。

マヨネーズがオリジナルみたいで素敵。白いマヨネーズで焼きそばに合うように作られていると思われます。

混ぜ終わって実食!

色々調味料などを入れてよく混ぜたら実食です。麺がモチモチしててとても美味しい。豚肉も海老も美味しいです。途中から青のりとか入れて味変して美味しくいただきました。

温泉玉子でマイルドに

スペシャルには別途温泉玉子が付いてましたので、そちらも入れて美味しくいただきました。

近くに寄ったらまたおじゃましたいと思います。【浜松町油焼そば専門店りょう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました