ラーメンの自動販売機を試してみる。

スポンサーリンク
飲食

ふと駅から歩いている途中に設置されていたラーメンの自動販売機。お腹も空いていたので挑戦してみました。

素敵な自動販売機

結構売れてるみたいで売り切れの品もある中、今回チョイスしてみたのが【吉祥寺武蔵家 家系MAX】という商品。家系ラーメン好きなので楽しみな感じ。

家系MAX!

ご飯との相性が抜群!という売り文句が良いですね。
モリモリ食べられそう。基本この自販機に入ってるラーメンは家で簡単に調理をする必要があります。

麺を茹でてスープを温めてという工程を行うことで、お店の味をご自宅で!といった感じ。宅配サービスのラーメンも増えてる中でこういう自分で調理するのもいいですよね。

説明書付き

ラーメンの詳細とか作り方は中に入っている説明書でチェック可能です。
カロリーとかも書いてあるけど、1453カロリーってのはなかなかですね😅

プリングルスのポテトチップス1缶くらいか?

中身はこんな感じ

海苔が沢山入ってて素敵。ただ、個人的にもう少し野菜を食べたかったので家にあった野菜を少しプラスして作りたいと思います。麺とスープをを両方茹て行きますか。

完成!

海苔が凄い量!チャーシューとほうれん草はもともとあった物を入れてあります。
ご飯との相性が最高ということは理解していたのですが、なんとね…炊飯器にご飯入ってなくてね…その真価を発揮出来なかったのです😭泣いた。

しかし、ラーメンそのものはとても美味しくいただけました。脂っこすぎない食べやすい家系ラーメンでした。また近くに行く機会があったら他のラーメンや餃子も試してみたいと思いました✌️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました