味付カレーパウダーバーモントカレー味が美味い!

スポンサーリンク
モノ

納豆、しっかり食べております!
これを書いている時点で1週間を切りましたので、よほどのことがなければ無事に終了するのではないかな?と思っております。

そんな納豆主食30日生活の中で出会った素敵調味料についてちょっと書いてみようかなと思ったのでした。

バーモントカレーパウダー

これ。
バーモントカレーのパウダー。
コンビニで見かけて面白そうだから購入してみたのですが、これがよかった。

カレーのパウダーって結構辛いイメージがあるんです。
しかし、このパウダーって【甘口】って書いてるわけです。
香りを嗅いでみたらとってもカレースパイスな香りなのですが、実際に使ってみると、あまり辛くない。

カレーの味は保ちつつも、辛すぎない味付け。

そう、まさにバーモントカレー甘口のコンセプトそのまま。

まだ納豆にかけて食べただけなのですが、正直これは美味しいです。
とってもいいです。

辛すぎないのがいい!でも、カレー風味。
多分ちびっ子たちは歓喜するんじゃないかなと思います。

俺は歓喜しました。
ちびっ子じゃないけど!

味がバーモントカレーなの?
って思ったのだけど、あくまで個人的な感想としては

日○カップ○ードル カレー】 の後味に近かったかも(^^;)

これはこれで最高じゃないです?
謎肉欲しくなるレベルの良き後味でした。
癖になる美味さだなと思ったのでした。

お店で見かけたら1つ買って試してみてくださいませ!

・Amazonで味付カレーパウダーバーモントカレー味を探す
https://amzn.to/3eyUsI2

・楽天で味付カレーパウダーバーモントカレー味を探す
https://a.r10.to/hzjfUz

コメント

タイトルとURLをコピーしました