納豆生活無事終了

スポンサーリンク
日常(雑談)

3週間くらい経ちますが、納豆主食30日生活の第4弾が無事に終了。

在宅で仕事をしている状態なので、あまり苦労もなく30日があっという間という感じでした。



30日あっという間ってやべぇ…それが感想w
基本美味しい物しか食べてないので、毎回納豆であるということ以外は全く苦になってない状態だったのですが、今回はBlogじゃなくて動画での配信という初めての試みということで、編集作業に追われる30日だったという感じですね。

色々と新しいことに挑戦してみたりしたのですが、さてはて今後に活かせるのかどうかってのが課題ですね。

そもそも動画の配信をスタートしたのって、正月に実家で酔っ払った状態で甥っ子に『俺、YouTuberになるわ!』とかいう宣言をしてしまったことがスタート。

一応約束は守れていると思うので、その点に関しては面目躍如ですね。

今後は何を動画にしてみようかなぁっていうのが課題です。
家にいながらでも撮影出来る物じゃないと流石にこの時期難しいですからね。
バイクのモトブログっていうのも有りなのかもしれないけど、そんなに頻繁にツーリングとか行く余裕もないので、ちょっと考えたいところ。

そういえば、納豆主食30日生活やって痩せた?って聞かれるのですが、多少は痩せましたよ。
ただ、我が家に現在体重計がないので、久しぶりに会った人たちの感想と自分の体感値で痩せたかなと。

現場からは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました