引っ越しして少し落ち着いた

スポンサーリンク
日常(雑談)

そもそも広さを求めて引っ越しをすることに決めたのが3月くらい?だったかなと思うのだけど、引っ越した先の物件があまりにもポルターガイストな物件だったのでそこからまた引っ越すということになったのが9月だったりしておりました。

【引っ越して3ヶ月くらいで起きた出来事の一覧がこちら】
・猫が風呂場の隅と換気扇の横を見ながら5分程泣き続けることが頻発
・電源の入っていないプレステ4が勝手に頻繁に立ち上がりソフトを吐き出す。
・セットしてない目覚まし時計が連日鳴る
・引っ越し後来客の無い状態で風呂場に長い髪の毛が2本出現
・謎の赤いシミのような汚れが浴槽に出た(赤カビかも?)
・引き続き目覚ましは鳴り続けるが、今度は鳴った後止めようと近づくと勝手に止まる

・勝手に鳴る目覚ましの電池を抜き動かないようにしたところ、別の目覚ましが夜中に鳴る。そして勝手に止まる。
・誰も居ないトイレ洗面所からリビングの壁をノックされる
・部屋で猫とくつろいでいると、何も居ないはずの所を何かが移動してる影が壁に映る
・今度は洗濯機置き場の部分を見つめて猫が鳴き続ける
・風呂場、キッチンに置いてある物(洗剤等)が床に落ちる(落とそうと思って落とさないと落ちない所にあるのに)


とまぁ結構派手に色々起こりまして。
最初は2週間に1回くらいだったのが最終的には2日に1回は何かが起こるという事態になりまして。
これは流石にヤバイなということで引っ越しを決意。

速攻部屋探ししたよね

そこから色々あって結果引っ越し完了。

前の部屋をベストなものにするべく色々と家具買ったりしてたのを一度リセットしての新生活なのでまだまだやること満載ですが、とりあえず落ち着いて来はじめてるので少しはくだらないテキストとかも書く時間できるかな?
といった感じ。

引っ越しそうそうくつろぐ方

フレイアは引っ越しそうそうにめちゃくつろいでおります。
前の家が結構フレイアに影響してたので、やっとその呪縛から開放されたって感じなのかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました