紅しょうが牛丼(ポテチ)

スポンサーリンク
飲食

あんまりポテトチップスを買うことはないのですが、何か気になったので購入してみた1品。

紅しょうが牛丼味とのことなんだけど、その前にオー・ザックってまだ売ってたんか!と言うことに驚き。

オー・ザックというとTM NETWORKが昔CMしてたイメージはあるのだけど、そこからだいぶ長いこと経ってるけど売ってるのね!という驚き。オー・ザックってあまり脂っこくないから食べやすいんだよね。久しぶりに購入。

袋を開けると紅しょうがの匂いが…これがやりすぎということなのね。確かに牛丼を食べるときに大量に紅しょうがを乗せると美味い。そこは賛同するんだけど、そこをポテトチップスで再現するとはどんな感じなんだろか?

食べた感じは美味しいですね。オー・ザックがそんなに脂っこくないから食べやすい😋

ただし、牛丼味はあんまりしない。完全に紅しょうがの味がMAX❗️美味いですけどね。こういう変わり種の味って気に入っても期間限定販売とかだったりするのが残念なのですが、どうなんだろ?レギュラーで発売されるならばまた購入したいなと思った次第です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました