しあわせバタ~

スポンサーリンク
飲食

前にも書いたのですが、普段はポテチをあまり食べません。たまに食べるのですが、今回久しぶりに発見したのが【しあわせバタ~】。
しかし、何か以前にあったよなこれ?と思いつつ手にしてみたら何かが違う。

バター450%だと?

バター攻め!

このポテチはバターたっぷりな味わいにチーズとハチミツがプラスされて好きな人にはたまらん味わいとなっている一品。
カルビーの本気なのか悪ノリなのか…そんなポテチ。
しかも今回はバター450%。ヤバい。4倍強のバターなわけですよ。

裏面の説明

バターにまみれる幸せとかもうブッ飛んでる。少なくとも商品開発のチームの中にバターにまみれる幸せを感じさせたくて仕方ない人が居るわけですよね。素晴らしい。

実際食べてみたらメチャ甘いんだけど、この甘さがたまらない。
多分バターだけで攻めてたらそんなに沢山食べられない。
脂っこくて無理だと思うのだけど、そこにチーズとハチミツがそっと後押ししてきてモリモリ食べることが出来る。

ヤバいな…450%

旨い。旨いが、これはカロリー的にもぶっ飛んでるはずなので、適度に食べて止めたい。
しかし、ハチミツとチーズが癖になる。そんな一品となっておりました。

コンビニなどで見かけたらぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました